YOKIDOLLの店舗でラブドールを購入するメリットとは?

 

私たちは、あなたが好きなラブドールを、義務や約束なしに魅力的な価格で購入する機会を提供することができる唯一の販売者です。このようなショッピング体験は、お客様が求めていたものです。

私たちは、ドールを受け取った後のお客様の期待を裏切らないように、オリジナルのアジアンドールの肌の色に限りなく近い、頭、腕、お尻、脚を含む独自の「フルレイヤードスキン」だけをお客様に提供しています。アクリル樹脂と高品質の人工繊維を何層にも重ねることで、お客様がドールを受け取った後に、他の販売者の製品による皮膚の摩耗や損傷ではなく、日光にさらされても変化せず、箱に詰められた後も湿気がないので、他の販売者の製品が質の悪い処理のために繰り返してしまう、変色などあなたのドールに有害な影響を与えることがありません。さらに、強い化学物質で処理されているにもかかわらず、臭いがなく、柔らかく滑らかであることも特徴です。もっと詳しい説明が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

Yokidollの熟練したアーティストが作成した詳細な顔の特徴は、AKB0048などのアニメ映画を見たり、Facial Animation Toolboxなどのカスタマイズされたソフトウェアを使用する際に、様々な感情を正確に表現できるように、すべて本物のアジアンドールの表情に従って作成されています。そのため、異なる種類のドールを一緒に購入しても、工場で作られたドールより自然で、アニメファンが望むものに近いと思います。もっと詳しい説明が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

YOKIDOLLショップでラブドールを購入する理由とは?

家族経営の企業として、私たちはこの業界で8年以上の実績があると自負しています。当社の評判は、高品質な製品と優れたカスタマーサービスチームに基づいています。

私たちの目標は、夢のラブドールをオンラインまたはカリフォルニア州ロサンゼルスの実店舗でお買い求めいただく際に、最高の体験をご提供することです。私たちは、新しいパートナーに関する情報を提供し、彼女/彼がいつもより長持ちするように正しくケアする方法をアドバイスすることで、すべての顧客のニーズを満たすように努めています。

初めて購入する場合はどうしたらいいですか?

初めて購入するときは、選んだ商品のページで「購入する」ボタンをクリックするだけです。その後、お名前、メールアドレス、電話番号など、お客様の情報をお伺いする画面が表示されます。また、Yokidollショップの新商品やお得なキャンペーンなどの最新情報をご希望の場合は、ニュースレターの購読を選択することができます。

PayPal(または他の支払い方法)からの支払い確認後、中国の倉庫から発送された時点で、支払い受領の確認メールと追跡情報をお送りします。PayPalのクレジットカードまたはデビットカードでお支払いの場合、購入前に追加の確認プロセスが必要になる場合がありますのでご注意ください。

カナダとアメリカでは送料は無料ですか?

はい、カナダとアメリカでは送料は無料です。また、別の住所への発送を選択することも可能です。また、別の国への発送を選択することも可能です。

発送には、ほとんどの注文で710日ほどかかります。

複数の人形を購入した場合、割引は受けられますか?

同じお店で複数のドールを買うと、割引が適用されます。例えば、2つの人形を購入したい場合、1つの人形を単独で購入するよりも安くなるのです。

また、異なる店舗で複数の人形を購入する場合にも割引が可能です。例えば、世界中の異なるお店で3種類のラブドールを購入し、それぞれに割引(例:20OFF)が適用されれば、3つとも正規の価格で購入するよりも安くなるのです。このように、より多くの人が集まり、経済的なメリットを享受することが、私たちの社会をより良いものにしているのです。

このアダルトドールは、他の人と一緒に使っても大丈夫なのでしょうか?

ラブドールを購入する際には、一緒に使用する人の安全性に注意する必要があります。安全性を確保するために、ドールを使用する前に、パートナーがどのような注意事項が必要かを理解しているかどうかを確認します。事前に話し合っておくと、後で驚くことがありませんよ。

もし他の人があなたのラブドールを使いたいと思っていて、その人がセックストイや恋愛にあまり詳しくない場合は、どのように機能するかについていくつかのヒントを与えることを検討してください。このアダルトグッズは特別なスキルセットや経験レベルを必要としないので、今までセックスをしたことがない人(またはしたことがある人)でも可能です-必要なのはオープンマインドと新しいことを試す意欲です

ラブドールを受け取った後、私たちがその人形を気に入ると、どうして確信できるのでしょうか?

Yokidollショップは、お気に入りのラブドールを安心して購入することができる場所ですドールはシリコン製なので、他人や子供と一緒に使っても安全です。

また、高い品質管理システムを導入しているため、お客様のお手元に届く商品は、ウェブサイトで宣伝されたものと全く同じです。

Yokidollショップでは、お気に入りのラブドールを安心して購入することができますよ

セックスドールを購入したいけど、ネットで詐欺にあったり、個人情報が流出したりするのが心配という方は、Yokidollショップにお任せください。当社は、お客様のニーズと期待をすべて満たす高品質のセックスドールの公式小売店です。私たちの目標は、お客様に最高のサービスとサポートを提供することで、新しい購入を何年も楽しんでいただくことです。

セクションラブドールをYokidollストアで購入する理由

アニメラブドールよりさらにリアルなものをお探しですか?あなたの夢のラブドールを作り、彼女の美しさに包まれる満足感を味わってください。もしあなたが最大限の顧客サービスを求めているなら、これ以上探す必要はありません。私たちは2016年に最初の店舗をオープンして以来、最高レベルのプロ意識で顧客サービスを提供しています。私たちの会社は信頼の上に成り立っており、お客様の満足は私たちにとって最も重要なことなのです。あなたが見る場所を知っていれば、オンラインで利用できる何千ものラブドールがありますが、チャンスはあなたのニーズを満たさない偽物や低品質の製品に遭遇することです。私たちは情熱を信じ、私たちの製品を信じ、そしてあなたを信じます!

 

Previous Post Next Post